SSブログ

ASKAのシャブ愛人栩内香澄美被告の初公判

CHAGE & ASKAのASKA(本名:宮崎重明)のシャブ愛人である栩内香澄美被告の初公判が始まっています。

栩内香澄美被告は容疑を否認しているようです。

悲しいかな、この公判の見所の一つはASKAと栩内香澄美さんの性交渉の事実が赤裸々に語られるところでしょう!

性交渉の際、ASKAがブレーカーを落として暗闇、無音でやっていた事実や、コンドームなどの避妊具を使用せず性交渉していたこと、そして、ASKAとASKAの奥さんが絆を深めるべく購入した北海道のマンションでも購入直後から、栩内香澄美さんと性交渉を行っていたという事実が明るみに出ています。

そして、ASKAのシャブ愛人は栩内香澄美さんだけでなく、第3のシャブ愛人、第4のシャブ愛人もいるようです。

もはや、女好きとかシャブ中とかいうレベルを超え、イカれたクソ野郎の領域に入っていると思います。愛人にシャブを勧め、性交渉をし、愛人をまかり間違うと、廃人へと追いやるようなクソ野郎です。人間のクズですね。

それにしても、ASKAの奥さんはどのような心境でこの栩内香澄美被告の初公判を聞いているのでしょうか?!自分の夫が、とんでもない不倫をしていた。まして、2人の思い出にすべき北海道のマンションでも堂々と性交渉を行っていた。こんな事実を突きつけられたなら、私がASKAの奥さんなら発狂してしまうと思います。こんなクソ野郎の為に、こんなクソ野郎のシャブを抜くのに協力するなんてバカげてると思います。

同じ犯罪者でも、人の金を騙しとった小室哲哉のほうがまだ可愛げがある。

ミニにタコができると言った田代マサシのほうがまだオモシロイでしょう!

ASKAは単なる氷山の一角でこれから有名人が芋づる式に逮捕されていくのでしょうか?注目です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。