SSブログ

長崎・佐世保女子高生殺人事件

長崎・佐世保で高1女子高生(15)がクラスメートである松尾愛和さん(15)を殺害するというショッキングな事件が起きました。http://matome.naver.jp/odai/2140646880886476901

女子高生が。女子高生を!しかもクラスメートを殺害するということがかなりショッキングですし、その殺害の仕方もとてつもなくショッキングです。工具で松尾愛和さんの後頭部を何回も殴ったうえ、ヒモで首を締める。そして、殺害後、首と左手首を切断。とても正気の沙汰とは思えないです。マンガに出てくる殺し屋のような犯行内容です。

これは凄まじい憎悪の元に行われた犯行かなー?!とっ個人的には思ったのですが、高校側の説明には、加害者と愛和さんには思い当たるトラブルはないとのこと。

えっ?てっ思いました。ホント?知らないだけで何かあったでしょ?当然、トラブルが有ったからといって犯行に及んでいいわけではありません。ただ、なんの恨みもなく犯行に及ぶとも考えられませんし、なんのトラブルもなくこの犯行内容はあり得ないと思いました。

まだ加害者の動機は明らかにになってはいませんが、次回ではその動機と素顔に迫っていきたいと考えます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。