SSブログ

ジャニーズ六本木騒動!赤西、錦戸、山下

ジャニーズの赤西、錦戸、山下(赤西軍団というらしい)が起こした事件が話題となっています。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140725-00010003-nkcyzo

ヤフーニュースによると、
①六本木で赤西、錦戸、山下対一般カップルで小競り合いが起きた。
②激昂し、詰め寄ってくる赤西、錦戸、山下の3人。赤西が一言『何かあっても揉み消せる~!』
③暴力を恐れた彼氏がそのやり取りの場面をスマホの動画で撮影、そして逃走。
④逃走したものの彼女が捕まってしまう。その際、今度は彼女が赤西軍団を動画撮影。
⑤『彼氏にさっきの動画を消させないとこの携帯は返さない!』と山下が彼女の携帯を奪う。
⑥彼氏合流。そして、彼氏の撮った動画を山下が消去。
⑦消去したものの、山下は彼女の携帯を返さず。
⑧彼女が被害届けを警察に提出

と、こんな感じです。
このニュースを見ると赤西軍団が悪という気がしますが、ではなぜ小競り合いが起きたんでしょうか?チンピラですら理由もなく一般カップルを脅すようなことはないと思います。ですから、多少なりともカップルにも落ち度があったような気がします。(推測ですが)

しかし、どんな理由があったにせよ、大人として路上で小競り合いというのはまずいですね。ましてやアイドルなんですから、少なからずジロジロ見られたりするでしょうし、声もかけられるでしょう!多少の一般人の非常識な振るまいは折り込み済みではないでしょうか?

そして、ホントに赤西がそう言ったかの証拠は有りませんが、『揉み消せる!』のくだりは大人として恥ずかしいですね。それって自分の力で揉み消すのではなく、ジャニーズ事務所というバックが揉み消すということでしょうから、非常に精神年齢の低さを感じます。

今回の騒動で警察ざたになるにせよ、ホントに揉み消されるにせよ、赤西軍団は赤西軍団で謙虚さを持ってほしいですし、一般人は一般人で有名人のプライベートに対してそっとしとくべきだとおもいます。

ケンカはあきません!!

タグ:赤西 山下 錦戸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。