SSブログ

FC岐阜 VS ジュビロ磐田

FC岐阜 VS ジュビロ磐田 行ってきましたー!

地元ですが以外に初FC岐阜です。今年は監督のラモス瑠偉、元日本代表の川口能活、三都主アレサンドロなんかが在籍していて、非常に注目度が高いです。高いんです。(カビラ風)
ってことで、はりきって応援しましたが、結果は0対4の完敗(*_*)力の差が有りすぎ(T-T)さすがに、元日本代表の前田遼一、松井大輔、駒野を擁するジュビロには全く歯が立たず。松井にはオシャレなプレイをされ、前田には2点も決められ、踏んだり蹴ったり。

試合中にラモスが切れて怒り狂うところを少し期待してたけど、ラモス監督は冷静に試合を見てました。。いやあ!ラモスさん大人になった。笑

0対4で負けたとは言え、FC岐阜イレブンの最後まで諦めない姿勢に感動しました。何もさせてもらえなかったけど、最後まで走ってました。

そして、試合後にはすばらしいサプライズが!!元ジュビロの川口能活に対して、ジュビロサポーターからの


「能活コール!!」

そして、川口がジュビロサポーターまで挨拶に行くというシーンが...。
これにはホントに感動して涙が出そうになりました。川口選手もサッカー選手冥利に尽きたと思います。

初FC岐阜は完敗だったけど、とても中身の濃い、思い出に残る試合となりました。また絶対行きたい!!

そして明日は我々の代表のW杯初戦、コートジボワール戦です。

絶対勝つ!!


20140614_145722.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|日本対コートジボワール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。